なにがし

写真が多いかも。と思ったら、パソコン・スマホとかデシタルネタばっか。

ゲームをダメにする予定です。 

2011/01/30
Sun. 11:28

なにがし  PSNでチャージできなかったのが可能に。

上の記事でも少し触れましたが、ゲームから距離をおくつもりだったのが、いつの間にか下のように買いまくってました。

Zwei!! - PSN
ブランディッシュ - 中古
ファイナルファンタジータクティクス - 中古
聖剣伝説 LoM - PSN

ブランディッシュ以外はほとんど手をつけてません。積みゲー状態です。

と思っていたら、こんなのを発見。

折角のゲームを台無しにする3つの方法 - [ゲーム業界ニュース] All About

ゲームにもありますよね。美味しくいただく方法と、台無しにしてしまう方法が。今回は、折角のゲームを台無しにしない為に、あえて台無しにする方法のお話をしてみたいと思います。

で、まず一つ目が

1、身銭を切らずにゲームする

これは私にとってはダメにする方法とは言えません。昔「マークオブクリィ」というゲームを中古で2000円くらいで買って、二度もクリアしました。ぼくのなつやすみ以外で二度以上プレイしたのはこれが最初で最後です。PS2で最も面白かったゲームです。

それ以来、5000円以上かけてゲームを買うのがバカバカしくなりました。

あ、でも違法なことはしてません。PSNとか中古とかそんな感じです。

2、積ゲーの恐怖
3、遊びかけのゲームを放置する

これはまさに今の私の状況です。いつもこの2つでゲームをダメにしています。今回もこれでゲームをダメにする予定ですw。

で、また売ると。。。
で、また「ゲームと距離を置きたい」とか偉そうな記事を書く、と。。。
スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-01