なにがし

写真が多いかも。と思ったら、パソコン・スマホとかデシタルネタばっか。

先日、PS3を立ち上げてなんとはなく北米のPSStoreを見ていたら、「Sky fighter」というそのまんまなネーミングのゲームを発見。複葉機モノの横スクロールシューティングゲーム。グラフィックとか全体の雰囲気がとても気に入り、購入を決定。

最大8人プレイ可能な横シューティング『SkyFighter』がPSNで配信 - Game*Spark

$9.99なので貧乏臭く$10チャージしようと、いつも北米PSNカード買ってる某サイトへ行く。が、クレジットカード決済をやらなくなってしまったらしく、待ちきれないのでここでは買わないことに。

調べたらMaximus Cardsで購入できることが判明。Google Checkoutというのが使えるらしいが、Googleにあんまり色々な情報を渡したくないなーと今さらだけど思ったら、、、

ついこの間、、、

なにがし  androidアプリ「サイクリングマップメイト」を購入。

で、

初めて購入した有料アプリになります。


とandroidアプリを購入したような、、、これもしかして既にGoogle Checkout使ってるのでは、、、


使ってましたw。

というわけで、上記のMaximusとかいう微妙なサイトで北米PSN$10を購入。

したら、メールが。
いそいそと見てみると、「問題発生。コード送れず」みたいな感じ。

調べてみたら、

http://www.maximuscards.com/moreinfo.php

このページに指定された情報を入れるといいらしい。

で、ひと通りフォームをうめて送信。

。。。一時間後、北米PSNのコードを無事受領。


肝心の「Sky Fighter」は減速加速やターン(二次元でインメルマンターン。)ができて、グラフィックと設定が自分好みっていう点を除くと、普通のシューティング。

なので、他の人にすすめていいかもわからないが、いつも他の人にすすめるつもりでこのブログを書いてませんので、このまま終了。

スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-03