なにがし

写真が多いかも。と思ったら、パソコン・スマホとかデシタルネタばっか。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

このブログで色々なGPSアプリについて書いてきましたが、
とうとう決定版とも言えるアプリを見つけました。

それがこの「GPS Essentials」です。

GPS Essentials - Android マーケット

いろいろな機能がありますが、自転車ナビとしてまず使うのが「map」
下の画面のようになります。

20111112-154345.png

地図とメーター類が同時に表示できます。
このアプリのすごい所は、下の画面のメニューにあるように、
平均速度や距離など表示できる項目を自由に選択できて、
並び順などが自由にカスタマイズできるところです。

20111112-154424.png

上の画面のメニューから表示したい項目を選ぶと、
下の画面のように「+」マークが表示されている所に表示できるようになります。

20111112-154446.png

3時間ほど使ってみましたが、以前使っていたアプリより電池の持ちも良かったです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

